ガゼバン(風晴)小説5


なんか貼っといた((貼れてるかな
はいサーセン。正直に言うとネタ切れorz。。。。。
でもやるよ!←あとてるみんあんまりキャラ分かんないから崩壊してます
はいSTART ((
風介『』 晴矢「」
てるみ<><もー!晴矢っていっつもなんかあったらアトミックフレアだもんねー僕こまっちゃう★>

「そんなにうってほしいならいくらでもうってやるぜ?アトミック……」<なんでもないですすみません>

『というか、この状態は一体どうやって直すんだ?これじゃ私のアイスをかっこれないじゃないか。』

「お前って本当にひどいヤツだな」<んーでもねーそれ直すには好きな人とヤらなきゃ…「ふざけんな」<……ちぇ…んじゃあ…本当の直しかた教えてあげるよ>

風介【これは直すのがおしいくらいだな】

「うは…なにニヤニヤしてんの?風介きしょくわりぃ…」




ごめんなさい…orz………
ネタギレ……wwwでわ((←